スタッフブログ

ご予約受付中【住宅販売見学会】&【モデルハウスイベント】

2021/11/16(火) イベントのこと

こんにちは!

今日11月16日は「いいいろ塗装の日」だそうです。

建築と密接な関係のある「塗装」。外壁であったり内装であったり、様々なところに活用されています。

たとえば弊社自慢の「無垢材の床」ひとつとっても、素材の色味を活かしたクリア塗装や、落ち着いた深い色味にしたり明るく爽やかなホワイト系にしたり…と色を変えられる塗装などがあり、同じ木材でも雰囲気ががらりと変わります。

 モデルハウス外観を見上げる

弊社のモデルハウス【OKABO HOUSE】では、

「種類の違う無垢床」で素材の違いを感じたり、

「塗装方法の違う同種の無垢床」で塗装の違いを感じたり、

もちろん空間そのものの使い方や実寸、細やかなこだわりポイントもご体感いただけます。

11月27日(土)【モデルハウス内覧&家づくり相談会】開催!

のこの機会にぜひチェックしてみてください♪

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

https://www.okabo.jp/co_event/7f98b1dbdce9483a76534cb70d667fda.html

 

そして、日程が一部重なりますが

11月27・28(土・日)【2階リビングのすてきな家 販売見学会】開催!

プライバシーと採光を確保した2階リビングがもたらす開放感、おしゃれなカフェのようなゆったりしたLDKをご体感いただけます。

タイトルの「販売」に気が引けてしまう方、大丈夫です。

強引な営業は致しませんので、もちろんご納得いただけなければ見学やご相談まででOK!

気に入っていただければ、ご購入していただけます。

そしてこのイベントでご購入いただいた方には

50万円相当の家具&家電をプレゼント】◎

なにかとお金のかかる新生活に嬉しい特典です♪

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください(^^)

↓↓↓ご予約・詳細はこちらから↓↓↓

住宅販売内覧会

記事一覧|2021年11月

ページトップへ