スタッフブログ

OKAMURA工房 自己紹介

野球グッズも置ける?玄関収納

2023/03/20(月) 家づくりのこと

こんにちは!

WBCや高校野球など、野球が熱い春ですね。

こころなしか、近所で練習している野球少年少女たちの気迫も増しているように感じるこのごろ。

コロナ禍で子供たちのハツラツとした声を外で耳にする機会も減っていたので、なんだか懐かしいような気持にも(*^^*)

南郷公園の桜

そんな人気スポーツの野球ですが、大切なグローブやバットなど、道具の置き場所に困ったことはありませんか?

自分の部屋に置いたり、外で使うものだからと玄関付近に置いたりとご家庭の方針によって様々ですが、

道具の多いスポーツだけに置き場所の確保は大切なポイントです。

シューズクローク

 

シューズクローク

ひとことで『玄関収納』といっても、空間の取り方やレイアウト次第で収納の可能性は広がります

(もちろん、玄関に限らずどんな収納にも言えます!)。

ご家族の趣味やライフスタイルに合わせて空間をデザインし、ベビーカーを置けたり、アウトドア用品やスポーツ用品の収納にも対応できます◎

玄関だけでなく、キッチンやご家族で使うファミリークローゼット、各部屋収納など、家づくりで重要なポイントとなる様々な『収納』。

 

実際に住まわれるリアルサイズのお家の見学会もございますので、

家づくりをご検討の方はこの機会をご活用ください(^^)!

 

▽直近のイベントはコチラ▽

イベント5days

イベントバナー

 

 

 

 

記事一覧|2023年03月

ページトップへ