スタッフブログ

2週連続完成見学会へのご来場ありがとうございました

2022/07/25(月) 完成見学会のこと

こんにちは!

弊社の今夏のビッグイベントの一つ【2週連続!完成見学会】が無事に終了いたしました。

お足元の悪い中、または日差しの厳しい中、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

2週連続完成見学会待機中

お客様のお迎え準備が整ったイベント会場にて。

2階リビングの窓辺から竹林を眺め、お客様のご来場を待つ社長。

天気の良い夏のグリーンは見ごたえがありますよね(^^)

窓枠がまるで額縁のように、2階リビングからちょうど竹林が見える位置に窓を配したのもポイントです◎

2週連続完成見学会待機中2

こちらは会場入り口付近の日陰に佇む部長。

ご来場のお客様をすぐご案内できる位置をしっかり確保しつつ、お客様が途絶えたつかの間の一息でもあります。

シルエットが絵になる一コマ、シャッターチャンスを逃さず激写!

……と、こんなオフショットもありながら、2週連続見学会は終了しました。

「おしゃれ!」「こういうのあるといいね」などご好評のお声を多数いただき、また、中には第一弾見学会と第二弾見学会の両方へお越しいただいたお客様もいらっしゃり、スタッフ一同大変嬉しく思っています(^^)

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

皆様の家づくりのお役にたてれば幸いです。

今後のイベント予告

記事一覧|2022年07月

ページトップへ