9月、全体会議でした
こんにちは!
九月に入り、連日台風情報を耳にするようになりました☂
9月1日は防災の日でもあり、もしもの時の避難グッズや情報の確認をされたご家庭もあるかと思います。
秋は大型台風が直撃することも少なくない季節。
もしもの時に慌てないように、備えを確認しておきたいですね。
そんな9月1日、OKAMURA工房では毎月初恒例の『全体会議』でした。
いつもは同じ店舗にいないスタッフや、現場を回っていて不在がちなスタッフも一同に会し、情報交換や今後のイベント、家づくりについて話し合います。
今月の会議はスムーズに進み一時間足らずで終了しましたが、会議後、各担当者に個別にホウレンソウするスタッフたちの話声で、事務所はしばらくワイワイガヤガヤとにぎやかに(^^)
今回の会議で年内の大まかなイベント計画も決まりましたので、情報解禁次第、告知していきます!
現在公開中の