スタッフブログ

OKAMURA工房 自己紹介

新築完成見学会【ママ目線の家】開催まであと一週間

2021/07/17(土) 完成見学会のこと

こんにちは

5月半ばに梅雨入りした近畿も、本日ついに梅雨明けしました☀

梅雨明け早々夏空が広がり、じりじりと焼け付くような暑さに溶けてしまいそうです (笑)

とはいえ、夏本番はこれから。

ジメジメからは解放されましたが気温はまだ上昇します。真夏に向けて対策と覚悟は必要ですね…!

 

すでに調子が悪い…夏バテが心配…という方、夏野菜や枝豆を積極的に食べていきましょう!私も食べます!

 

さて、そんな中、OKAMURA工房の新築完成見学会【ママ目線の家】の開催が一週間後、来週末に迫っています。

 ママ目線の家完成見学会サムネ

2階建てですが、生活に必要なことはすべて1階で完結する「ほぼ平家のような暮らし」を実現。

子育て世代の女性プランナーが手掛ける「家事楽動線」の間取りは必見です。

 

「ほぼ平家」ということで、2階建てを検討されている方にとってはもしかしたら見学会参加を迷うビビッときづらい部分もあるかもしれませんが、モデルハウスだけではお見せしきれない家づくりアイデアが細部までたくさん詰まっていて、見どころ満載。

マイホームにも取り入れたくなるようなアイデアをきっと見つけていただけます。

 

新築完成見学会はお施主様のご厚意で開催しており、お施主様へのお引渡しが完了すればもう同じお家を見学していただく機会はありません…。

 

完全予約制とはなっておりますが、今ならまだご予約空席ございます◎

感染症対策をしてお待ちしていますので、「やっぱり見ておこうかな…?」という方、お気軽にお申込みください♪

 

↓↓↓詳細・お申し込みはこちら↓↓↓

 ママ目線の家見学会バナー

記事一覧|2021年07月

ページトップへ