こんにちは! OKAMURA工房の中嶌です。 京都の夏の風物詩「大文字の送り火」も無事に終わり、夏も後半に差し掛かってきました。
今回、ブログでご紹介するのは、先日にお引渡しが無事に完了しました新築のお家です。
こちらのお家のイメージは「ホテルライクな家」ということで、一歩室内へ入るとそこは高級ホテルのような空間が広がります。
洗面台はアイカのスタイリッシュカウンタ―、照明器具はペンダントライトを2つ、ミラーはお施主様こだわりの「テオリ」、背面の壁にはタイルを貼り水が飛び跳ねても安心な仕様とスタイリッシュなデザインに仕上っています。
床には1枚が900角の大きな塩ビ製のフロアタイルの仕上げで水にも強い仕様になっています。
床の一部を1段下げることにより、空間に変化を持たせて奥行のあるLDKになっています。この1段下がりの部分には、無垢のオーク材の仕上げで木のぬくもりを感じれる床に♪
そしてペニンシュラ型の対面キッチンはパナソニック「ラクシーナ」をお選びいただきました。
背面には、カップボードを配置し、さらにパントリー収納、ゴミ箱スペースもあるので、使い勝手は最高と思います。!!
OKAMURA工房は完全注文住宅の家づくりを行っています。弊社の家づくりを体感いただきたい方は弊社モデルハウスへお気軽にどうぞ♪