スタッフブログ

OKAMURA工房 自己紹介

5月16日は「工事写真の日」~現場でパシャリ、OKAMURA工房スタッフ~

2022/05/17(火) 仕事のこと

こんにちは!

一日遅れになってしまいましたが、昨日5月16日は『工事写真の日』という記念日でした。

「家づくり」と「工事」はセットということで…

今日のブログは家づくり現場で撮影された写真を載せます!

現場で撮影された写真はもちろん『現場レポート』にてご紹介しているのですが、

何枚も撮影した中から選抜しているので、すべての写真をご紹介できているわけではありません。

そんな非公開現場写真の中から、今回はOKAMURA工房スタッフが写っているものを選びました(^^)

 (※2022年3月撮影)

現場でのスタッフの様子

↑こちらはS様邸の現場にて。眺めのいいデッキでパシャリ。

現場をご見学中のS様の様子をそっと見守る部長と、カメラに気づいてばっちりコチラを向いてくれる現場管理担当・西村くんです(^^)

筋トレ好きな西村くんは一年を通してよく体形が変わるので、撮影時期によって少しシルエットが違うのも見どころです。

現場でのスタッフの様子

↑同じ日、内装用足場の組まれたLDKの吹き抜けを見上げる部長と西村くん。

工事が安全丁寧に、そして順調に進められているか、現場の様子や進捗を確認します。

現場でのスタッフの様子

↑現場の外回りも確認します。写真中央は部長。そして左端は…違うカメラを見ているのでしょうか?西村くん、ばっちりピースサインで笑顔です(^^)

あちらのカメラではきっと素敵な写真が撮れていることでしょう♪

 

今回お見せする写真はここまでです。

今後もブログにてスタッフや大工さんの様子をご紹介できればと思います!

 

現場レポートはコチラ

 

 

記事一覧|2022年05月

ページトップへ