本年ラストの営業日。2025年もありがとうございました。
こんにちは!
本日12月27日をもちまして、OKAMURA工房の年内の営業は終了となります。
この一年も、京都府を中心に、たくさんの素敵なご縁をいただきました。
大切なお住まいを任せてくださった施主様、現場を支えてくれた職人の皆様、そしてこのブログを読んでくださっている皆様。
皆様のおかげで、無事に一年を締めくくることができます。
心より感謝申し上げます。
家族が「集まる場所」がある幸せ
年末年始は、寒波の影響でぐっと冷え込む予報が出ていますね。
皆様、お正月はどのようにお過ごしのご予定でしょうか?
ご実家へ帰省される方、ご自宅でゆっくり過ごされる方。
場所は違えど、家族みんなが一つ屋根の下に集まり、同じご飯を食べて、笑い合う。
一年で一番、「家」が賑やかで、温かい時間が流れるのがこの季節だと思います。

私たち工務店の仕事は、単に建物を造ることではなく、そんな「家族の団らん」を支える器をつくることだと改めて感じています。
外は寒くても、家の中は心身ともにポカポカと温かい。
そんな当たり前の幸せを、来年も実直に、丁寧につくり続けていきたいと思います。
2026年も、どうぞよろしくお願いいたします
お正月の間、もしふと「これからの暮らし」について考えることがあれば、頭の片隅に私たちのことを置いていただければ幸いです。
「もう少し広いリビングがいいな」
「冬でも素足で過ごせたらいいのにな」
そんな想いが芽生えたら、年明けにいつでもお声がけください。
また皆様とお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
-
休業期間:12月28日(日)〜 1月4日(日)
-
営業開始:1月5日(月)より
※休業期間中にいただいた資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日より順次ご対応させていただきます。
それでは皆様、どうぞ暖かくして、良いお年をお迎えください。
OKAMURA工房 スタッフ一同