こんにちは。
今日から6月。
幼稚園や学校が、段階的とはいえ再開して、ホッとしている保護者の方も多いと思います。
我が家の息子も、久しぶりの登校は衣替えの夏仕様。
数回着た制服の上着、クリーニングいる?と悩むところです(;'∀')
キノハウスHPも、少し衣替え?リニューアルしました!
|
↑以前のリンクボタン |
↑新しいリンクボタン |
いかがでしょう?
気になるページがあれば、ぜひチェックしてくださいね!
こんにちは。
今日から6月。
幼稚園や学校が、段階的とはいえ再開して、ホッとしている保護者の方も多いと思います。
我が家の息子も、久しぶりの登校は衣替えの夏仕様。
数回着た制服の上着、クリーニングいる?と悩むところです(;'∀')
キノハウスHPも、少し衣替え?リニューアルしました!
|
↑以前のリンクボタン |
↑新しいリンクボタン |
いかがでしょう?
気になるページがあれば、ぜひチェックしてくださいね!