さあ!12月です!
今年も早かったなぁ…とぼんやりしていたら過ぎ去ってしまう師走です。
そんなキノハウス、第2回ワークショップが終わりました。
今回のブログではそのようすをお伝えします。
ワークショップがスタートし、まずみなさんにプレゼントした星形のカードスタンドをペイントしてもらいました。
何色にする?なんてワーワー言いながらすでに女子会モードです(^^♪
シェルフ作りでちょっと大変なところは、みんなで一致団結!
初めてお会いした方ともこうやってコミュニケーションが取れるのが、ワークショップの醍醐味でもあります。
各回みんな、座るのも忘れて作業に集中です(^^;)
完成後はお茶をいただきながらみんなでおしゃべり&撮影タイムです。
無心にトントンカンカン釘を打ったと思ったら、ワイワイおしゃべり。
上手に釘が打てたら、みんなで拍手♬
楽しすぎて、ついはしゃいでしまった私たちスタッフ…。
参加者のみなさんに「楽しかった!」「また参加します!」と言っていただけたので、ホッとしました。
社長や男性スタッフに見守ってもらい、今回も女性スタッフだけで開催したワークショップ。
最終日の後は、みんなで打ち上げという名の女子会第2部へ行きました!
仕事の話はもちろん、スタッフみんな子育てママなので、プライベートの話も大盛り上がり!
さらに絆を深めて、今日からまたそれぞれがんばっています。
そしてみなさんにリクエストをいただき、第3回ワークショップも企画することになりました。
LINEなどSNSでもお伝えしていきますので、お楽しみに♪
ご参加いただいた方、ありがとうございました。
ご自身のインスタに投稿してくださった方、感動しました。
残念ながらお断りしてしまった方、本当にすみません。
またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。