スタッフブログ

桂支店 自己紹介へ

いよいよ来週!新築完成見学会

2019/07/11(木) 完成見学会のこと

こんにちは。

昨日は定休日。
梅雨の合間の貴重な晴れ間だったので、朝から洗濯機がフル回転でした。

お布団のシーツを洗うととても気持ちいいけど、乾いたシーツをまたセットする作業が苦手なんです^^;
簡単な方法があればぜひ教えてください!

 

さて、HPのイベント予告でもお伝えしている「新築完成見学会」がいよいよ来週末に開催されます。

新築完成見学会画像

 

現場でも工事はいよいよ大詰め!

内装足場

内装工事完了

外構工事

 

今回の見どころのひとつ、スキップフロアも一足早く確認してきました。

想像以上に広いスペースで、お子様の成長に伴った使い方もお楽しみいただけそうです。

そしてスキップフロアの下には大容量の収納スペース!

「いいなーいいなー」と声に出ていたようで、現場の職人さんに笑われてしまいました^^;

 

さらに今回の見学会は夏休みに入ってすぐの開催ということで、ご予約特典を考えました。

夏休みに入って保護者の方を悩ますのは、お昼ごはんと夏休みの宿題。

近頃では自由研究や工作は保護者も関わらずにはいられない事も多いと思います。

はい、私達キノハウススタッフも子育て真っ最中ですので、同じです。

今回は、先日のワークショップで大好評だったタイルトレーのサイズを少し小さくしたセットをご用意しています。

オープンハウス画像2

ご予約時に参加されるお子様の人数を明記してお申込みください。(先着順といたします。数に限りがありますので、お早めに。)

 

モデルハウスとは違い、実際に暮らしが始まるお家を見学できる、とても貴重な機会です。

無垢材の肌触りや香り、実用的な間取りや実際に感じる空間の広さ。造作家具の魅力や自然素材を使用した断熱材などは、実際に体感していただかなければわかりません。

お気軽にお申込みくださいね。

 イベント情報はこちら

 

記事一覧|2019年07月

ページトップへ