こんにちは !
久し振りのブログ更新になりました ^^;
おかげ様で毎日お打合せや現場へと、忙しい毎日を過ごしています。
気付けば桜も散っていましたが、それもまたきれいでした。
暖かく動きやすくなると大掃除や衣替えなど、いつものお掃除プラスαをされる方も多いと思います。
そんな時に「もっと収納ができたら」「トイレ掃除、楽にならないかな」「毎日使うキッチンを新しく使いやすい動線にしたい!」など、様々な要望が出てくるのでは?
毎日当たり前に過ごされている住まいですが、もっと気持ちよく快適に暮らせる方法は必ずあります!
具体的に「ここをこうしたい!」と分からなくても大丈夫です。
毎日の暮らしで、困っていることをお気軽にご相談ください。
桜の季節も終わり、気候の良い時期が過ぎると梅雨がやってきます。
雨漏りしてからでは大変!
気候のいい今のうちに、住まいの健康診断もおすすめですよ。
ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。
\ リフォーム&リノベ担当 中嶌まで /