スタッフブログ

桂支店 自己紹介へ

ホームページが新しくなりました!

2018/10/11(木) 桂支店のこと

こんにちは!

10月11日 月木曜日 キノハウスです。

酷暑だった「平成最後の夏」が過ぎ、お出かけしやすい秋を楽しみたいところですが…

 最近は週末ごとに雨が降り、運動会やお出かけが延期になった方も多いと思います。

今日もすっきりしない空模様ですが、今週末はお出かけ日和になるといいですね。

 

気がつけば10月。

約2カ月半で今年も終わりますが、

季節を楽しみながら、お仕事も楽しみながら、充実してすごせたらいいな~と思います!(^^)!

 

 

さて、本日はお知らせです。

この度、キノハウスのホームページをリニューアルしました!

 

新しいホームページではスマホ・タブレット・パソコンなどお客様がお使いの端末によって快適にご覧いただけるようになっています。

 

「フォトギャラリー」

今後の家づくりのご参考になるような写真をアップし、お気に入りの写真が見つかると「ピンタレスト」にどんどん保存していけますので、ぜひご活用ください。

「現場レポート」

現在建築中のお家の様子を定期的に更新していきます。お施主様はもちろん遠く離れて住むご家族にも、キノハウスのホームページをご覧いただくと、現在どのような工事が施工されているかご確認いただけます。完成後は「完工事例」へ移行し、いつでもご覧いただけます。

 

その他にも、キノハウスがどのような会社なのか、どのような家づくりをしているのか、これから開催されるイベントなどもご覧いただきやすいように、お届けしていきたいと考えています。

 インスタグラム

 ピンタレスト

 フェイスブック

 LINE

 

各種SNSも随時更新しています!

上記をクリックしていただければ各SNSにリンクされますので、よろしければフォローお願いいたします。

 

ブログも更新していきますので、お時間があるときにチェックしてみてください。

 ご覧いただきありがとうございました!

記事一覧|2018年10月

ページトップへ