スタッフブログ

桂支店 自己紹介へ

お引き渡し

2018/11/09(金) 仕事のこと

こんにちは!

立冬を迎えたというのに、暖かい日が続いていますね。

 

先日「2018年新語・流行語大賞」ノミネート語が発表されました。

「清水寺の今年の漢字」に並び、年末の風物詩となっている方も多いのではないでしょうか(^^)

 

「半端ないって」「災害級の暑さ」「そだねー」などなど

ノミネートされた言葉を見ていると、今年を振り返ることができます。

 

 一年って本当に早い…早すぎます(;'∀')

今年も残すところ2か月を切りました。

体調を崩さないよう、みなさんもご自愛くださいね。

 

先日 キノハウスでは、

建て替えをご依頼いただいたお施主様のお引渡しがありました。

 

お子さまも独立され、これから始まるご夫婦の新しい暮らし。

そんな大切な家づくりに私たちを選んでいただきありがとうございました。

スタッフ一同とても幸せな気持ちで関わらせていただきました。

 

 日当たりの悪さがお悩みだったお家。

 これからどういう風に暮らしたいか、どんなテイストがお好みか、

何度もお打合せを重ね、想いをたくさん詰め込まれた新居が完成しました。

 

建て替え後は吹き抜けに設けた窓からたっぷりの日差しが降りそそぎ、

穏やかにくつろいでいただけるリビングに生まれ変わりました。

自然光降り注ぐリビング

 

室内に入ると無垢の木の香りに包まれ、

凹凸加工された「うづくりの床」が影を作り、味わい深い雰囲気に。

うづくり加工は傷も目立ちにくく、凹凸が滑り止め代わりになるので

小さなお子様や高齢者の方はもちろん、ペットとお住まいの方にもおススメです。

うづくりの床

 

外には駐車場上を利用したとても広いウッドデッキスペース。

職人さんがブレンドした絶妙な色味の塗料を塗装した無垢のレッドシダーを使用し、防虫防腐効果も高く安心してお使いいただけます。

 無垢レッドシダーのウッドフェンス

お引渡し当日、ステキな笑顔で室内をご覧いただく様子を見て、私たちも心から幸せな気持ちになりました。

 お引渡し

この度は誠におめでとうございます!

 

そしてこれからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キノハウスでは次回の完成見学会について、ただいま計画中です!

ホームページや各種SNSでお伝えしますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今後のイベント情報はこちら

 

 

記事一覧|2018年11月

ページトップへ