スタッフブログ

桂支店 自己紹介へ

WSご参加いただきありがとうございました!

2019/06/17(月) イベントのこと

こんにちは。

先週の木曜と土曜、キノハウス初めてのワークショップを開催しました!

 

試作でかわいいタイルトレーができたものの
お申し込みいただけるのか不安だったのですが…

満席となりお断りさせていただく方もいらっしゃいました。
せっかくお申込みいただいたのに、申し訳ございませんでした。

 

当日みなさんにお会いできたこと、同じものをカワイイ!と共感できたことがとても嬉しくて、
私たちスタッフはテンションが上がりすぎてしまいました(^^;)

 キノハウスワークショップの様子

キノハウスワークショップの様子2

キノハウスワークショップの様子3

目地材やタイルの色、並べ方によって自分だけのオリジナルトレイを作っていただいた今回のワークショップ。

みなさんとてもセンスがよくて 私たちも勉強させていただきました。

ワークショップの作品

 

そして目地材を乾かしている間にドリンクとお菓子でほっこりタイム。

今回のお菓子は「アラミーナ」さんのマカロン♡

ブログ写真『アラミーナ』
※阪急「洛西口駅」の近くのカワイイお店です。

 

みなさんでおしゃべりしたり、連絡先を交換されたり。

和やかな雰囲気でお過ごしいただきました。

 ブログ写真『休憩タイム』

 

そしていよいよラストスパート!

タイルを磨く作業です。

目地材で覆われたタイルが姿を見せると、「カワイイ!!」とまたまたテンションアップ!

 ワークショップ作品

 

慌ただしく、行き届かない点も多かったのですが、
お帰りの際「楽しかったです」「また参加します」「リフレッシュできました」など嬉しいお声をかけていただき、私たちは胸がいっぱいになりました。

ワークショップ終了

 

みなさんが帰られた後、反省点と次回ワークショップについてマカロンをいただきながらミーティングしました!(^^)!

 今回ご参加いただいた方はキノハウスの事を知らなかったという方がほとんどでした。

店舗に足をお運びいただいて私たちの事を知っていただき、繋がることができたご縁に感謝いたします。

 

本当にありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

記事一覧|2019年6月

ページトップへ