スタッフブログ

桂支店 自己紹介へ

現場へ

2019/12/14(土) 現場のこと

こんにちは!

先日女性スタッフ2名で完成したお家の現場確認へ行ってきました。

新しいお家が次々建築されている造成地に近づくと…

「えっ!あのお家?」「わぁー!」「きゃー‼」

車の中で大騒ぎです(^^;)

遠くからでも存在感がある外観は本当にカッコいい佇まい。

深みのあるグレーですが日が当たると表情が変わり、ジョリパットで仕上げた独特のあたたかみと優しい風合い。

それに玄関周辺の板張りが相まって、とにかくいい感じなんです。

室内もお施主様のこだわりがたくさん詰まった仕上がり。

子育て真っ只中の私たちが、家事動線も確認させていただきました。

「無駄がないし、家事効率もいい感じやね」
「ここはこだわってよかった」
「こんな風にも使えるね」
と自分たちの暮らしに重ねながら各所確認し、共有しました。

建築中に何度もお打合せと確認を繰り返すのですが、実際に完成したお家を見るのはやはり緊張するものなんです。

実際に見て触れて感じたことを、新たなお客様にもどんどんご提案させていたけるので、竣工したお家の見学はとても貴重な経験です。

 これからご家族の暮らしが始まり、たくさんの想い出を重ねていかれると思うと、思わず胸がいっぱいになる、そんな大好きな時間でした。

準備が整い次第フォトギャラリーにアップしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

記事一覧|2019年12月

ページトップへ