スタッフブログ

バーチカルブラインド

キノハウス 自己紹介
2020/02/14(金) 日々のこと

今日はバレンタイン♡

通勤途中に高校生の女の子たちが「持ってきた?」「緊張するー‼」と話しているのを聞いて、私もワクワクしてしまいました(๑>ᴗ<๑)

好きな人にはもちろん、家族や友人、職場でお世話になっている方を思いながらチョコを選び、想いを伝える。

素敵なイベントですよね。

それと自分へのご褒美チョコも忘れずに(^^)b

‐ - - - - - - - - - - 

先日モデルハウスに縦型ブラインドを取り付けに行きました。

プランナーの西川さんと、どの色にするか小さなサンプルを光に透かしたり、クロスと見比べたり、試行錯誤して決めたブラインド。

 

女性スタッフが見守る中、まず店長がレールを取付けて

 

次にスラットを取り付けます。
大きな掃き出し窓なので、二人がかりで!

 

最後にスペーサーコードを付ければ…完成‼

 

お天気の日に差し込むストライプの陽の光がいい感じ♪

 

室内に日差しを取り入れたいけど、テレビが見にくくなるのか困る(・・;)
そんな時はスラットの向きによって光の調節ができる縦型ブラインドが大活躍なんです。

 

実際に住んでから「こうしたらよかった」という事がないように、カーテンや照明もトータルでご提案させていただくこともできます。

 

週末には「家づくり相談会」も開催していますので、お家に対するあなたの夢やこだわりをお聞かせくださいね。

 

 

相談会の詳細はこちら

 

記事一覧|2020年2月

ページトップへ