スタッフブログ

OKABO HOUSE 自己紹介

夏休みシーズン突入!【今月末はガレージセールを開催します】

2022/07/23(土) イベントのこと

こんにちは。現在OKAMURA工房では2週連続完成見学会の真っ最中です。

連日たくさんのご予約・ご来場いただき誠にありがとうございます。

日程も折り返し、残すところはあと2日となりました。ご来場のご予約はお早めにお願いいたします。

そして…7月も下旬に差し掛かり、世の子供たち、学生たちは夏休みシーズンに突入。

楽しい長期休暇な一方、きっとたくさんの宿題もあることでしょう。

問題集や漢字の書き取りなどは計画的に進めれば終わるものの、手強いのは自由研究や夏休みの工作など。

大人になった今となっては「今子供時代にもどって自由研究や工作をするならこんなテーマ楽しそう!」などと思ったりもしますが、子供の頃はなかなかそうもいかず、大なり小なり悩ましく…。

また、人によってはそういったものを夏休み終盤まで封印していて、最終日に大慌て!なんてことも(^^;

そうならないためにも、楽しい夏休みも計画的に過ごてほしいですね(^^)

そして、弊社から夏休みの工作にオススメの情報があります♪

大好評イベント【ガレージセール】を開催します♪

お子様の工作やご家庭でのDIYに活躍間違いなしの「建築用木材の端材」販売のほか、数量限定で工作キットのプレゼントも◎

先着順ですので、夏休みのスタートダッシュにご活用ください(^^)

その他イベント情報はこちら

 

記事一覧|2022年7月

ページトップへ