スタッフブログ

ご予約受付中【L型キッチンのあるカリフォルニアハウス】完成見学会

2023/04/15(土) イベントのこと

こんにちは。

さくらはほとんど散ってしまいましたが、桜に続いて春の花々が次々と見ごろを迎えていますね。

新生活や新年度でまだ体が慣れないという方も、余暇にゆっくり身体をやめてくださいね。

 L型キッチンのあるカリフォルニアハウス

さて、今週からOKAMURA工房では【L型キッチンのあるカリフォルニアハウス】の見学会がスタートします!

西海岸風、リゾートスタイル、カリフォルニアスタイル…というと人気のテイストですが、OKAMURA工房での完成見学会の開催はとても久しぶりです!

ぽかぽかと暖かで、けれど暑すぎないこの季節は完成見学会にもピッタリ◎

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください(^^)

【L型キッチンのあるカリフォルニアハウス】見学会はコチラ

カリフォルニアハウス見学会チラシ

そして、今回の見学会では弊社初の試み、

女性のための【レディースday】もあります❀

レディースday告知

「夫婦そろっての相談は予定が合わせづらい。でも一人で相談に行くのは不安…」

「女性スタッフに話を聞いてほしい」

そんな方にも安心してご来場いただきたい。

そんな想いから実現したレディースdayです。

「いろいろなことを相談しやすい」「女性ならではの視点のアドバイスや意見を聞けて心強い」とこれまでのお客様にもたくさんのお声をいただいている女性スタッフがご対応させていただきます(^^)

お子様連れも大歓迎!

お気軽にご予約ください♪

ご予約はこちらから

記事一覧|2023年4月

ページトップへ