スタッフブログ
こんにちは。
先月のお話になりますが、お施主様のご厚意で開催することができた【2週連続 新築完成見学会】が終了し、二組のお施主様がお引渡しの日を迎えられました!
連日のぐずついた雨も上がり、とっても夏らしい晴れ空のもと、この日を迎えることができました。
☆☆☆
『クルマ2台とバイクも置けるインナーガレージのある家』
お引渡しと合わせて、設備をご案内させていただいているときの一コマ。
まるでSF映画のように閉まるかっこいいブラインドシャッターに、おもわずざわめきが起こってしまうワクワク感。
皆様の素敵な笑顔を見ることができました!(^^)!
☆☆☆
『庭を眺めるカフェみたいなおうち』
こちらも、お引渡しにあたり必要事項のご説明や設備のご案内をさせていただきました。
一緒に来てくれたお子様も、お家の中に興味深々。
カーテンや部長のお仕事バッグをちょんちょんっとしてみたり、微笑ましい様子に一同おもわず笑顔がこぼれました(^^)♪
☆☆☆
後になりましたが、ご新築誠におめでとうございます。
お施主様ご家族の笑顔に、私たちスタッフ一同、心から嬉しい気持ちになりました。
想いをぎゅっと詰め込んだお住まいで、木のぬくもりに包まれながら、たくさんの想い出を重ねていけますように。
そして、これからお住まいのことで気になることやお困りのことがあれば、なんでもご相談ください。
記事一覧
- 23/01/30先日の休暇に、インテリアショップ巡り ~スタッフの休日~
- 23/01/28最強寒波、明けの地鎮祭 ~工事の安全を願って~
- 23/01/20【リフォーム】水回り強化キャンペーン ~トイレ・バスルーム編~
- 23/01/16今年最初のイベントに向けて ~現地相談会チラシ配布中~
- 23/01/132023年スタートしております ~水回りリフォーム強化中~
- 23/01/07新年おめでとうございます°˖✧ ~通常営業スタートしております~
- 22/12/262022年最後の ~仕事納めまで一週間を切りました~
- 22/12/24°˖✧Mary Christmas✧˖° ~今年もあと少し、2023年イベント予告~
- 22/12/1912月下旬 ~クリスマスツリー点灯中 in モデルハウス~
- 22/12/13師走 ~12月17日はリフォーム相談会~