【1月限定】亀岡での二世帯・建替え相談会
- 日時:営業日(火・水曜定休日) ①10:00~②13:00~③15:00~
- 場所:京都・亀岡店 地図

新春戦略会議しませんか?亀岡での二世帯・建替え相談会開催!
帰省で見えた、暮らしのカタチ。
失敗しない、幸せ溢れる二世帯住宅のつくりかた。
お正月、久しぶりに家族が集まり、今の暮らしや将来の住まいについて考える機会が増えたのではないでしょうか。
「親の家をそろそろ建て替えたい」
「二世帯で暮らすなら、お互いのプライバシーはどう守る?」
そんな期待と不安が交差する新春に、ご家族の理想を形にする「戦略会議」を開催いたします。
二世帯住宅の実績が豊富だからこそのご提案
二世帯住宅には、単なる「同居」を超えた繊細な設計が求められます。
私たちは、二世帯それぞれの想いを一つに束ね、住むほどに愛着が深まる満足度の高い住まいを、数多く手がけてまいりました。
- 「ほどよい距離感」の設計
玄関や水回りの共有・分離から、生活音への配慮まで。 - 「デザインの統一感」で美しく暮らす
二世帯分の機能性を美しく整え、洗練された外観や内装を実現。 - 「将来」を見据えたプランニング
介護や相続、光熱費の分担など、現実的な課題もクリアに。
実績に基づいた「成功のセオリー」をもとに、最適な暮らしやすさをプロの視点でアドバイスいたします。
こんな方におすすめ
- 「二世帯での暮らし」を具体的にイメージし始めた方
- 不安や心配が多くて進めないという方
- プライバシーと交流の「ちょうどいい距離」を見つけたい方
- 亀岡の風土に合った、長く住み継げる家を建てたい方
- 実例に基づいた「失敗しない秘訣」を知りたい方

開催場所・時間
-
- 開催日:営業日(火・水曜定休日)
- 時間:①10:00~②13:00~③15:00~
※上記以外の日時をご希望の方も、お気軽にご連絡ください。
- 会場:OKAMURA工房 京都・亀岡店
・完全予約制ですので、事前に必ずお申し込みください。
・「1組様ずつ」の相談会です。
小さなお子さま連れでも周囲を気にせず、ゆっくりご覧いただけます。・マイホームについて具体的にご検討の方のみとさせていただく事をご了承ください。
(他社でご契約されている方、同業者の方もお控えください。)お申込み方法
ご予約優先とさせていただきます。
ご予約はこちら
※コメント欄に相談会希望場所をご記入ください。LINEでのお申込みも可能です。
LINEで予約する
プライバシーポリシー
OKAMURA工房株式会社は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
- 個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
- 個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からの連絡・業務のご案内・ご質問に対する回答等、電子メールや資料の送付に利用いたします。
- 個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預りした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
- 個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています
- ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
- 法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
- 電話でのご予約
-
TEL.0120-745-735[営業時間] 9:00~17:00
[定休日] 火曜日・水曜日