スタッフさんとの距離が近く、親身に話を聞いてもらえました。

新築お引渡し

お客様の声|新築引き渡し

実際にお住まいになり、住み心地はいかがですか?

暮らし心地やデザインなど、とても満足しています!

お住いになり、改めて気になったところや良かったところをお聞かせください。

  • 気になるところ

トイレの鍵が閉まりにくいことと人感センサーの反応が悪かったのですが、その場ですぐに直していただきました。

  • 良かったこと

おしゃれで快適!夢にみていた生活です! 
造作で造ってもらったものが全て期待通りでした。

家の中でお気に入りの場所はどこですか?

  • 自然光がたっぷり入る吹き抜けリビング
  • お風呂
  • 洗面ランドリールーム

…どこというより全部気に入っています!

OKAMURA工房の印象をお聞かせください。

親切で、スタッフさんが若くて元気!

私たちとの距離も近くて、無理な相談も親身になって話を聞いてもらえました!

これから家を建てる方にアドバイスはありますか?

担当してもらうスタッフさんにたくさん話を聞いてもらい、どんな事でも相談してください。
たくさんアドバイスをもらって進めていくと、想い通りの家づくりができると思います。

 

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。