工事に関わる全ての方が丁寧なお仕事をしてくださったと思います。

新築お引渡し

お客様の声|新築引き渡し

工事に関わる全ての方が丁寧なお仕事をしてくださったと思います。

当社を選んでいただいた決め手はどのようなところですか?

他社と比べてデザインや設計に魅力を感じ、担当者の方の対応が良かったところです。

 

他の住宅会社も見られましたか?

はい。住宅展示場を見たり他の工務店さんにも相談しました。

 

建築途中で気になったところ、良かったところを教えてください。

気になったところ:上棟の前にシュミレーターなどで家の中全体を見られると、具体的にイメージしやすいと思いました。

良かったところ:修正や変更も快く対応していただいたところ。

 

建築中の想い出やエピソードなど教えてください

図面と現場で想像と違うところや疑問に思ったことなどありましたが、その都度相談にのってくださり、対応していただき安心できました。

 

住まいの中でお気に入りの場所はどこですか?

  • LDK
  • ピットガレージ
  • ランドリーシュート

コーディネーターさんと1つ1つ素材を選んだり、家族の特別注文もきちんと対応していただき楽しく進めることができました。

 

当社への印象を教えてください。

誠実な対応と迅速なフットワークが印象的でした。社長をはじめスタッフの方、大工さん、様々な業者の方など、工事に関わる全ての方が丁寧なお仕事をしてくださったと思います。

 

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。