気になることがあればすぐに対応してくださり、とても安心して住むことができています。

新築1年点検

お客様の声|すべて

1年間お住まいになり、住み心地はいかがですか?

好みの色や素材を選んで建てたお家は毎日が癒しで落ち着きます。

実際に暮らしてみると「こうしとけばよかったなあ」と思うこともありますが、ほぼ満足です。

京都の厳しい夏と冬を過ごしてみて、エアコンをつけるとすぐに効くように感じます!

 

アフターサービスはいかがですか?

困ったことがあればすぐに対応してくださるので安心して暮らしています。

 

こんなこともすればよかった、と改めて思ったことがあればお聞かせください。

階段下の収納スペースに棚を、ウッドデッキの下を収納スペースにすればよかったと思います。

 

OKAMURA工房の印象をお聞かせください。

とにかくおしゃれ!

この家に関わってくださった皆さんのおかげで1年間快適に過ごすことができました。
ありがとうございます。

子どもの成長とともに、少しずつ家も育てていきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

 

これから家を建てる方にアドバイスはありますか?

家を建てる時はもちろん、完成した後もすぐに対応してくれるかが大切だと思います。

1年暮らすと「こうしてよかった」と思うことはたくさんありますが、「こうすればよかった」もでてきます。

生活の中で何を大切にしたいか、動線をどうしたいかなど、細かいところまでイメージができていると、より良い家づくりができると思います。

 

すてきなコメントありがとうございます。
お困りごとがあればいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをお願いしたします。